イギリス買い付け日記、三日目。

三日目になると大分、時差ボケもとれてきたましたね~。
今日は、場所を変えての買い付けです。

コチラはニックのお店。
オールドパイン中心のアンティークがたくさんあります。
最近はかわいいパインのアンティークが見つからないんですが、ココのセンターでかわいいチェストやブランケットボックスを発見!

おおっ、めっちゃかわいいテーブルも!?

しっかり連れて帰りますのでオールドパインのアンティークをお探しの方は待っててくださいね~

イギリスはちょっとした街角も絵になります。
僕も様になりますw

腹が空いては戦は出来ぬということでランチへGo。

ジョージがおススメのお店に連れていってくれました。

イギリスと言えばやっぱりコレ。Fish & chips!
何回食べてもやっぱり美味くなかった~笑
ちょっと脂っこいんですよねー
っということで僕は、バーガーを注文。ボリューム満点でめっちゃ美味しかったです!

お腹がいっぱいになったらイギリスのアンティークショップを見学。
ココは高級アンティーク家具を扱っていて、素敵な家具たくさんでした。でも価格もけっこう高いので見るだけ…

家具よりもこの車、
ルノーのバン、めっちゃかわいいし、欲しい~笑

そして、今日はココからちょっと休憩して観光~
まずは、コーウェンキャッスル。

約800年前だったかな?のお城で迫力がありますね~。
なんかハリーポッターの世界。
本当は中に入りたかったのですが、時間がなく残念、、、

次はヴィクトリア時代の街並みで有名なランディットノへ。

海沿いにとっても素敵な街並みが連なっていて、今はホテルやレストランなど魅力ある観光地になっています。
海岸線をロードバイクで走ったら気持ちいいだろうな~

次はチューダー様式の街で有名なとってもかわいいチェスターの街。
これだけで長くなりそうなのでまた次回のブログで!