イギリス買い付けの旅、最終日。

さあ、イギリスの買い付けの旅も最終日。
場所を代えて違うアンティークマーケットでの買い付けです。
車で1時間くらい走らせると、かわいいマーケットを発見!
ココは素敵なアンティーク雑貨がたくさん!
ウエッジウッドやロイヤルドルトンなどの素敵なアンティークの食器がありますね~

おおっ、ハンドルで人気のトビー&ジャグの食器も!?
憎たらしい顔のカップをたくさん選びます~笑

かわいいブルーのオールドパインチェストも発見!

素敵な食器や家具がたくさん買い付けできました。
そして、恒例の!

のどかな農村の道を車で走らせて次なるマーケットへ
ここは各個展のオーナーが集まったマーケット。
体育館のようなところに所狭しとアンティークが並んでいます。

かわいいパインのチェストを発見!
必ず持って帰るので待っててくださいね~

素敵な真鍮の雑貨も発見

そして、最後はやっぱりコレ
ご協力ありがとうございます!

ホテルまでの帰りに立ち寄ったスーパー
イギリスはお花売り場もなんだか素敵~

スーパーの紙袋もかわいいですねー

そして、翌朝、マンチェスター空港から帰国の途へ

いやー、久しぶりのイギリスでの買い付け、楽しかった~
やっぱりオンラインよりリアルの方がいい家具見つかりますね。
コンテナが届くのは2,3か月後。
楽しみにしていてくださいね。

しかし、帰りのインターで食べたきつねうどんは最高でした。笑