フランス買い付けの旅&社員旅行。「初日」

イギリスから帰国して10日ほど経ち、今度はフランス、パリへの買い付けの旅&社員旅行です。

コロナの時期があったので約3年半ぶりの社員旅行。
あー、あのときはコロナなんかすぐに収まるだろう…っと、一週間前までフランスに行くつもりだったのですが、直前で渡航禁止となり全キャンセルとなってしまいました。とにかく保険に入っておいてよかったの3年半前でした。~笑

さて、今回は久しぶりのパリなのでちょっと遠出して観光も楽しんでいこうと思います。
それでは、ハンドルのパリ旅行記、ご紹介していきます。

まずは、仕事を夕方までこなしてから小松空港から羽田に向かいます。
とりあえず旅の一枚目をパチリ★

羽田に到着~
夜の空港はカッコいいですねー
僕も家具屋じゃなかったらパイロットになりたかったなー笑

っということで、まずは腹ごしらえ!
羽田空港に到着したのが夜の9:00ぐらいだったので、お店も結構閉まっていて結局、パリへの旅は吉野家からスタート!笑

安くて、早くて、美味い!
まあ、これが一番ですねー

今回は、いつもお世話になっているH夫妻もいっしょにパリへ
それでは行ってきまーす!

旅のスタートはインスタグラム動画でもご紹介しています。
アーカイブから見れますのでぜひ見てくださいね!
インスタはコチラ