新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶遅くなりましてすみません!
年末から正月休み返上で事務所の改装?が始まり、やっとパソコンに向き合うことができました。
いやー、自分で言うのもなんですが…、めっちゃ事務所、良くなりました~笑

実は年末、東京にいる長男が仕事で福井に帰らないっということで、それでは家族で東京に行こう!弾丸ツアーを一泊二日で急遽、決定!
1月31日の大晦日に東京に向けて出発しました。

そこで、東京にいるユキの妹トモに会いに行ったのですが、その事務所がまたオシャレ!
なんかドラマに出てきそうな感じで、オレもこんな事務所にしたい~っと一念発起。
1月2日に福井に帰ってきて2日からユキと二人で改装していました。

今のハンドル新社屋に移転してきてから丸10年も経っていると、出るわ出るわのいらんもん!
ペーパーレス化も進み、以前はファイルで閉じていたものが、いらなくなり棚も不要に…
いらないカタログやファイル、昔の書類など全部でゴミ袋10袋以上になりました!

でも、とっても素敵な事務所になりました。
まだ色々と買いそろえるものがあって志半ばですが、完成したら少しご紹介させて頂きます!

あっ、そんな感じで東京から興奮して帰ってきたので、あんまり写真を撮っていなかった…
唯一撮った写真がコレ

浜名湖のサービスエリアでの一枚。
実はこれがゴジラの等身大の足型だそうです。
周りには写真を撮っている小学生ばかり…
その中に混じって大きく手を広げてバンザイをしているのが僕、52歳ですw

今年も!恥じらいを捨て、素敵なアンティークをお届けしていきますのでよろしくお願いします!

A happy new year.