オールドパインのアンティーク修復がんばってます!

今日は昨日と打って変わって朝から雨…
まあいつもの北陸らしい天気ですが、、、、

昨日は朝からインスタライブ
久しぶりにアンティーク家具の修復ライブだったので楽しかったですねー
自分でいうものなんですけど、よくしゃべるもんです。笑
ぜひ、インスタライブも見て下さいね
インスタはコチラから

さて、倉庫ではアンティークの修復がんばっています。
こちらはイングリッシュグリーンのオールドパインキャビネット。
色がめっちゃかわいいですねー
ありそうでないこのグリーン、オールドパインが好きな方はぜひ!

アイボリー色が素敵なロッキングチェアーです。
これからフレームをペイントで修復して、張地を新しいものに替えていきます。
かわいい生地選びますね!

イギリスアンティークのブックケースです。
人気のオールドチャームシリーズかな?
塗装が傷んでいるので全面ニスで仕上げています。
ピカピカになりますよ!

今日の昼のランチはあんかけスパゲティー専門ナポリさんへ
めっちゃうまかった~

一度、本場名古屋のあんかけスパゲティーを食べてみたいです~