雨の日のアンティーク家具修復。

今日は定休日ですが、りょうたろうが朝から野球の練習。
ユキは友達とヨガに行ってしまったので、雨でどこにも行くところがないのでたまっていた修復作業に勤しみました。

トダマンから箱もの家具の修復依頼がきていたので、まずはオークのブックケースの修復。
頭の形が台形デザインでめずらしい形です。
ボディーの状態はすごくよかったので塗装を剥がしてニスで仕上げました。
中から棚板まで全部塗ったので疲れたー

こちらはやっと入荷してきたコファー。
リビングに置いてセンターテーブルや毛布入れ、おもちゃ入れなど何でも使えるのでとても人気のアイテム。
こちらも天板ピカピカに仕上げました。

あと、こちらのスツールも。
背もたれもついています。
かわいい形なのでどこでも置いても様になります。
なかなか見つからないハイスツールなのでぜひ!

PS SNSを見ていたら僕好みのアディダスのシューズが、、、、
なんでこんなストライクなもの出してくるんやろー
買ってまうやんw
やっぱりグリーンかな、、、