南国から素敵な送りものが!?

いつもハンドルを可愛がって頂いている宮崎県のHさまからせとかとたまたまを頂きました。
めっちゃ美味しそうなさとかとキンカンです。
しかもこのキンカンの名前は「たまたま」って呼ぶみたいです…。

僕の好きな果物ばっかり!特にキンカンはあの独特の苦みと甘さのハーモニーがたまりません、、、
せとかもめっちゃ甘かったです!
もう宮崎は暑いのでしょうか?まあ、プロ野球チームはキャンプを行うぐらいなので寒くはないいでしょう、、、笑
うらやましい~

本当にフェリーに乗って一度行ってみたいです!

H様、いつもありがとうございます!

PS 先日2月20日は25回目の結婚記念日でした。
いやー、あっという間の25年。ユキコさん、いつもいろいろと…、ご迷惑とご心配をお掛けしましてすみません!
もし、あの時ユキに5000円を貸していなかったら、、、笑
(詳しくはHPで)
二人の人生は変わっていたのかなぁ~

でも、いろいろと大変なこともあるけど、ユキと家族やハンドルのスタッフと共に毎日楽しく過ごせています。
ありがとう!
とにかくもう二人とも50過ぎなんで健康第一、二人で人間ドッグ行ってきます!