素敵なマホガニーのアンティーク風のスクリーンが入荷してきました。

681.jpgアンティーク風家具のスクリーンが入荷してきました。

スクリーンといっても日本の屏風?になるのでしょうか?けっこうこんな感じのスクリーンって探されている方も多く、アンティーク家具ではなかなか見つからないのです。
なので、今回はアンティークではなくアンティーク風のリプロダクション家具なのですが、とってもクオリティーがいいものなんです。

材質はなんとマホガニー、とっても高級樹種です。デザインもとっても上品でおしゃれ、ガラスの部分の装飾も凝っていますし、バラのお花の彫りも入っていて高級感があります。
アンティーク家具ショップをしている僕が納得するデザインとクオリティーのスクリーンです。

リビングキッチンの間はもちろん、和室や玄関の目隠しにも使える屏風のような家具、3連タイプなので必要ないときは折りたたんでしまうことが出来ます。

新品の家具なのでアンティークがちょっと苦手という方にも安心してお使いいただけますので、アンティーク風スクリーンで素敵なインテリアライフを楽しんでくださいね。

682.jpgさて、今日はイギリスからコンテナ便が届きました。

アングルポイズやアンティークのスタンドランプ、オークのチェストやキャビネットなどかわいいアンティーク家具が入ってきました。
これから撮影、アップをしていきますのでお楽しみに~

明日から週末、がんばりますっ。