皇室御用達。

昨日はセレブな気分です。

実は敦賀市のKさまが遊びに来て頂いて、京都のお土産を僕たちに買ってきていただきました。
「こんぺいとう」です。そんじょそこらのこんぺいとうではなく、本物の「金平糖」です。

日本でたった1件のこんぺいとう専門店です。先日の紀宮さまの挙式のお引き菓子にも使われたり、柔ちゃんと谷選手(オリックス)の挙式にも使われたものです。

春限定のさくらんぼ味で食べてみると「深みのある味」でう~ん・・・・・セ・レ・ブ。
やっぱり本物は違う!!

お店には観光バスやタクシーがたくさん止まっているらしく挙式に使うには何ヶ月待ちらしいです。
京都は僕の姉も住んでいてとても素敵な街ですよね~。まあ僕はシン・コレのために行くのですが・・・・・・。(笑)こんど京都に行ったら行ってみよ~っと。
Kさま、ありがとうございます。   Very Thanks!!です。

お店も模様替えしようかなっと思って今から図面引きです・・・・・。めっちゃ眠い・・・・。
でも、コーヒーにしようか、ビールにしようか悩んでいます・・・・。あぁ・・・・