大きな誕生プレゼント!

 

229698_168422923229813_100001863201392_416766_8334130_s.jpg先日の7月27日(ぼくの誕生日の一日前)ですが、水野家三男が無事に誕生しました。

女の子がよっかたのかなぁ?ってよく思われるんですがけっこう僕は男でうれしい気持ちです。

っていうかどっちでもいんですけど・・・家族が増えることはめでたいこと、背負うものが大きくなる分仕事にもやりがいがでるものです。

 

名前はまだ決まってないんですが、代々水野家は○○太郎一家です。だいぶんネタがなくなってきているのですが一生のものなので大切に決めたいです。

こいつはどんな人生になるのかぁ~

忙しい40代になりそうですが、がんばっていこっと!

 

SN3K0638.jpgps かわいいスタッフからもプレゼントを頂きました。やっぱりクールビズ・・・

上品な僕にぴったりのラルフのポロシャツ、勝負ポロになりそうです。

どうもありがとさん!