アンティーク家具ショップハンドルの、スタジオが冬支度。

寒~

寒~、肌がかゆい~、唇が痛い~・・・と秋冬は苦手です。

さて、ハンドルのスタジオも冬支度に入りました。

いつもアンティーク家具を撮影しているスタジオはほぼ外?なので、寒くなると僕がプチプチで作った

パネルが出てまいります。

出入り口はプチプチが垂れ下がったままだったので仕事はA型(私生活は0型)の僕は我慢がならず

作っちゃいました~。

扉付きプチプチパネル !(写真ではしょうもないのですが、本当にすごいんです・・・。)

9665842.jpgbefore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.jpgafter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、われながら素敵。 カメラマンの今西さん、木村さんにも喜んでもらい感激~

取り外しができ、さらに軽くなければいけないところがポイントなのです。

来週はフランスのアンティーク家具がコンテナ便で届きます。

今年の冬はあったかスタジオで快適に過ごせそうですね。

ではでは

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」