ほっとする時間。

みなさん、一週間のなかで一番ほっとする時間はいつですか?
僕は日曜日の夜はちょっとほっとする時間です。忙しい日曜日を終えてちょっとラクになれる時間なのです。それと土日は仕事で子供たちをどこにも連れていけないので、ご飯を食べてからちょっとどこかに遊びに行きます。
今日は近所のゲオにビデオを借りにいきました。ゆうたろうのマイブームは「ドラゴンボール」です。僕も子供のころはやっていたのに、今でも流行っているらしいのです。すごいですね!
鍛えれば「かめはめ波」が打てるようになると信じ、親友のタカチンと一生懸命、腕立て伏せをして鍛えていたのを懐かしく感じます。(かなりアホ~でした)

今日は仕事のおやつに戸田まんが手作りジャムをもってきてくれました。ちなみに自分で「まゆみちゃんがおくる手作りジャム」とブツブツ唱えていました。
これがまたかなりうまい!!また仕事中ときてさらに「うまい」・・・・・!戸田まんありがとう!ちなみに僕はフランスパンが大好き~?(食パンよりフランスパンがイイ・・・・)
仕事中のおやつって、家で食べるよりなんだかうまいですよね。なんででしょうか?家では絶対食べないまんじゅうが、すご~くうまい。ヤクルトなんか2本まとめて飲んでしまいます。(笑)
かくれたうまいおやつがあったら教えてくださいね。

PS いつもニコニコサクちゃんは、今日もニコニコでサッカーを見てました。