イギリスから白いミルクガラスでできたアンティークペンダントライトが届きました。

イギリスからかわいいアンティークのミルクガラスでできたペンダントランプが届きました。
なんとも手が込んだデザインでめっちゃかわいいシェードです。
ミルクガラスで出来ていて真ん中の帯にできているダイヤデザインの部分は透けるガラスでできているのがとても珍しいっすね~
やっぱりアンティークならではのデザイン!!
k-1735-z-1

thumbs-690-1465968086また明かりをつけるとほんのりとした灯りがとてもおしゃれです。
キッチンの上やリビング、トイレ、廊下などにおしゃれな照明をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国から届いたツートンデザインのミルクガラスでできたアンティークシェードのペンダントライトのご紹介でした。

https://handle-marche.com/SHOP/k-1735-z.html

先日お伺いさせて頂いた京都府のKさま宅ご訪問のご紹介ページができました。
Kさまに頂いたスコーンとミルクティー、うまかったな~
アンティーク家具が大好きなKさまの素敵なお家です。ぜひみてくださいね!
ご紹介ページは⇒こちら
160615-1