【緊急youtube!】ハンドルスタッフからめっちゃ素敵な誕生プレゼントを頂きました。

おはようございます。
最近は早朝から仕事でチャリンコに乗れていません・・・。涙
はやくかたづけて乗りたいっすね~

っというわけで忙しいのですが、昨日はめっちゃうれしいことがありました。
なんとハンドルスタッフから誕生日プレゼントを頂きました~
本当にありがとう!!
あまりにうれしいので緊急youtube撮っちゃいました!笑
ぜひ見てくださいね。

PS 倉庫にはイギリスからめっちゃ素敵なアンティークドレッサーが入荷してきました。
これ超~素敵ですよー。ボディーから脚のデザイン、ミラーの形などいうことなし!
しかも僕の大好きなマホガニー材です。木目も最高に美しい・・・・
k-1458-f-01
thumbs-690-1469581993こんなに素敵なドレッサーだと男の僕でも欲しくなっちゃいます。笑
幅は約110センチ、奥行きは約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やマンション、リフォームや賃貸アパートなどでも置くことができます。

リビングや寝室に飾るだけでも美しい・・・アンティークの素敵なドレッサーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。