イギリスからめっちゃカッコイイ!アンティークの革張りデスクチェアーが届きました。

イギリスから超~カッコイイ!アンティークのデスクチェアーが届きました。
あー、これ欲しいっす!この椅子に座ってならもっと仕事が出来そうなのですが・・・
q-191-c-1
アンティークではリボリビングチェアーというのですが、鋲打ちされた革張りが何とも素敵です。色は濃い目の茶色、こげ茶色くらいかな?これがまたいい色なんですよね~
最近流行の近未来的のデスクチェアーもいいのですが、あるだけで話のネタになるこんなレトロなデスクチェアーもいいんです!笑
脚元にはキャスターがついているのでコロコロと移動も楽々です。書斎デスクとしてはもちろん社長デスク、リビングのパソコンデスクやホテル、ショップ、レストランのカウンターチェアーなどいろんな場所でお使い頂けます。
thumbs-690-1491876421
アンティークのデスクチェアーやカッコイイ革張りの椅子をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は僕の事務所のデスクチェアーとして本当に使いたい・・・アンティークのリボルビングチェアーのご紹介でした。

PS 最近、水野家では毎週金曜日は「温泉の日」と決まっています。(りょうと僕とのことですが・・・)
まあ、とにかくりょうたろうは温泉好きなんです。近所の極楽湯にいくのですが、家では1分しか湯船に浸からないのに温泉では露天風呂にチーンと浸かってTVを見ています。なんでですかね~
っということでお風呂上りはやっぱり瓶コーラ!やっぱり瓶はうまいっす。
せめて二週間に1回にしたいのですが・・・笑
IMG_4644