イギリスから赤いビロードの張り地が美しい、マホガニーで出来たアンティークセティが届きました。

イギリスからまたまた素敵なアンティークのセティが届きました。
たくさんセティが入荷してきたのですが、今回はこれが最後のセティーです。いや〜このセティもめっちゃカッコいいっすね〜。
q-201-c-1

背板の透し彫りからアーム、スラリと伸びた脚まで美しすぎるデザイン、新しく張り替えた赤いビロードの座面まで文句なしのアンティークセティです。
こんなデザインの椅子って日本にはなかなかないんです。っていうか見たことがなく椅子にここまでこだわることができるイギリスの家具文化ってスゴイですね。背板の透し彫りなんかどうやって職人さんが彫っていくんでしょうか?僕が彫ったら5年くらいかかりそうですが・・・笑
thumbs-690-1498226402

僕の家にはまだないセティ、密かに玄関の置きたいプロジェクトを考えているのですが、セティを置けるスペースがない・・・。
子供達が巣立ったときに今度はクラシックにリフォームしてセティやナーシングチェアを置ける部屋を作りたいっすよね。
サイズは幅が約110センチ、材質はアンティークでも高級なマホガニー材で作られています。
リビングや応接室、コンサバトリーなどで美しいセティやクラシックなベンチをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた赤いビロードの張り地が美しいアンティークのセティのご紹介でした。

PS 肩の手術をしてから久しぶりにりょうとさくとで近所の温泉「極楽湯」に行ってきました。
温泉好きのりょうは大喜び!ピース
また行こうな~
IMG_6058

先日、テーブルの上を整理していると中一のさく宛てにラブレターらしき?ものを発見!
なかなかやるな~サク、ウザイ親代表として追及しようと思います。笑

あと、ハンドルのHPのスタッフページが新しくなりました。
ハンドルがあったから出会えた素晴らしい仲間です。これからもみんなでキレイで安心のアンティーク家具を全国にお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いしますっ。
ちなみに金沢の橋田と福井のみやまんが6月で産休に入りました。(橋田はもう産まれましたが・・・3人目おめでとう。笑)元気な赤ちゃん産んでの~
忙しくなるけど一年後、みんなで待ってますっ。