やっと到着しました、アンティークのホワイトキャビネット。

q-112-f-1.jpg人気のホワイトペイントのアンティーク家具が到着しました。

今回はホワイトのアンティークチェストです。6段引き出しが付いていて大容量、素敵な装飾もついていて

フランスアンティークらしい家具です。

とっても素敵なんでオススメです。

HPはこちらからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ryue.jpgPS 次男のサクタロウと一緒に最近リニューアルオープンしたオザキスポーツに行ってきました。

サクに自分のグローブを買ってやったのですが、本人はあまり・・・野球好きではなさそうです。

 

とりあえず素敵なソファーがあったのでパチり★

 

一緒に入ったお風呂での話ですが、最近サクはスイミングで5年生の女の子にナンパされたそうです。

「おうち行っていい??」

なかなかやるなぁ~サク。(お兄のゆうたろうはジェラッてました。↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」