無事にパリから帰ってきました~

89875.jpg無事にフランスの社員旅行から帰ってきました。

めっちゃ楽しかった~、けどめっちゃ疲れました~
パリの観光をするには全然時間が足りなくて、もっと見たいところだらけ・・・
パリはまたみんなで行きたい素敵な街でした。
IMG_4142.jpg一日目は、エッフェル塔に行ってきました。

もう美しすぎてみんな「何これ~、素敵~、かっこいいい~」の連発!
どこから見ても景色が素敵すぎてめっちゃ感動!
東京タワーとは格が違いますね~

世界的な観光地だけあってまわりは人・人・人だらけ・・・・

まず初めにとりあえずパチリ★
ハンドルがパリにやってきました~

IMG_4169.jpg中展望台では床がシースルー

めっちゃ怖かった~
咲よりゆうたろうの方が怖がっていました・・・

アメリカのグランドキャニオンでこんなガラスの床があったのですが、お上品なフランス人もこんなん考えるんですね~
上りはエレベーター、下りは階段で降りてきたのですがさすがに疲れました・・・

IMG_4206.jpgそして、夕方には世界一の美術館、ルーブル美術館へ

あー!!!
映画「ダビンチコード」で見た~、でかー、素敵~の大連発!

夕方のライトアップでさらに素敵に見えましたよ~

中はとにかく広い!広い!広すぎる~
残念ながら福井の県立美術館とは桁違い・・・

IMG_4223.jpgあっ、世界の名画「モナ・リザ」にもハンドルが出現!
やってしまいましたー(笑)

IMG_4224.jpgあの!!「ミロのビーナス」でも
やっちゃいました~大笑

IMG_4216.jpgルーブルは美術品だけではなく、家具や内装、装飾も勉強になりました。

今度のリフォームでリビングの天井はこんな感じにしようかなぁ~笑

5226.jpg帰りは近くのカフェで夕食を・・・

みんなで乾杯~

普段歩かない福井人にとってはめっちゃ疲れたけど、パリを満喫しまくりの一日目でした。

二日目は今度のブログで!