【女性でもできる!】ハンドルDIYシリーズ、自分でペンキを塗ってみました。

ハンドルのスタジオが古くなってきたのでペンキの塗り方の動画を作ってみました。
壁に開いた穴の処理や養生の仕方、ペンキの塗り方などホームセンターなどで揃えられる道具で女性でも簡単にペイントリフォームできます。

昔、僕がお店を継いだときはとにかくお店をかわいく、おしゃれにしようと毎晩、夜中までお店の壁、天井にペンキを塗っていたことを思い出します。
おかげでペンキさんにもなれるほどの腕前なんですよね~笑
でも、お部屋やお店の色が変わると楽しいんです!欧米の人たちはいつも部屋の壁や家具などを自分たちでペンキを塗ってインテリアを楽しんでいます。もちろん失敗もしますが、それが色使いのセンスを磨いていくんでしょうね~

お部屋のプチリフォームや小さな改装、お店の模様替えなどぜひチェレンジしてみてくださいね。
めっちゃ楽しいっすよー