イギリスから超レアもののクルクル回るアンティークブックケースが届きました。

イギリスからめっちゃ面白いアンティークのリボルビングブックケースが届きました。
いや~これはレアものですね~、こんなアンティーク初めてみました!
イギリス人ってクルクル回る本棚が欲しかったんですね~、わざわざ回らなくてもいいと思うのですが・・・笑
しかし、超~カッコイイっす!アンティークってこういう現代の家具にはないアイテムがいっぱいのところがたまらないんです。ビバ、アンティーク!
k-1679-f-1-1
ソファーの横に置いてサイドテーブル、寝室のベッドの横に置いてナイトテーブルはもちろん玄関先や廊下に置いて花台などにも使えます。引き出しがついているのでTVやエアコンのリモコン、眼鏡やメモ帳なども収納できるのでめっちゃ便利!
しかし、本当は何に使っていたのでしょうか・・・大笑
thumbs-690-1489542067
脚先にはキャスターがついているのでコロコロ動かせ、さらに丸いボディーもクルクル回るんです!アンティークでも回るんですね~笑
こんなアンティークがあると話のネタにもなりそうでしゃべりの苦手な僕なら10分はしゃべれるかな?
っということでちょっと珍しいアンティークでサイドテーブルやワインテーブル、小さい本棚をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたクルクル回るおしゃれな(僕が欲しい!!)アンティークブックケースのご紹介でした。

PS 5年間通ったサクタロウの最後のスイミングだったので見にってやりました。
水に顔をつけるのも怖がっていたサクが平、クロール、背泳ぎ、なんとバタフライまで!スゴイ~
1時間、ずーっと泳ぎっぱなしなんですね~
コツコツやれば何でも出来る!ってサクより僕が勉強になりました。笑
5年間、ようがんばったな~、お疲れさん、サク!
↓ ちょうど父兄参観で下まで下りれたのですが、もう目を合わせてくれません・・・涙
IMG_4637

あっ、小さい人、りょうたろうくんもがんばっていました。
なんと!もう自分で潜って潜水艦していました。
スイミングってスゴイ!思った一日でした。
IMG_4641