イギリスからお部屋のコーナーを素敵に演出してくれるアンティークコーナーキャビネットが届きました。

イギリスから曲面がとっても美しいアンティークのコーナーキャビネットが届きました。
こんなに美しいコーナー家具ってあるんですね〜、さすがアンティークって感じです。現代の新品の家具のでここまで曲線が美しい家具のってあんまり見たことがありません。現代の方が当然家具を作る技術は優れているのに、何故か昔に作られたアンティーク家具の方が曲線の出し方がめっちゃ美しいんですよね〜
職人さんってどうやってこんな曲線を作ったんでしょうかね〜、一度会って話したいくらいです・・・笑
q-976-f-1
そんな家具職人の魂がこもったコーナーキャビネットです。
樹種はアンティークでも人気があるマホガニー材、木目も最高に美しいですよ。扉には繊細な木枠の装飾がなされているので置いているだけでも絵になります。
thumbs-690-1493254680
幅は約90センチの、奥行きは約60センチの小さいサイズはなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。リビングはもちろん玄関ホールや2階のフリースペースなどに置いてもめっちゃカッコいいっすよ〜

リビングの隅や玄関のコーナーなどにおしゃれな家具やキャビネット、飾り棚をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたマホガニーで作られたアンティークコーナーキャビネットのご紹介でした。

ps 世間はゴールデンウィークに入りましたね。どっか旅行にでも行きたいのですが、残念ながら仕事です・・・。明日だけお休みなので子供達とどっかに遊びに行こうかな〜?と思っています。しかし、まだ肩が疼くんですよね〜、キーボードが打てない・・・涙
IMG_5449
昨日、保育園にりょうを迎えに行くとかわいい兜をかぶった武将さんが出てきました。
めっちゃ強そうや〜笑