イギリスからオールドパインのかわいいアンティークシェルフが届きました。

イギリスからとっても素敵なオールドパインのアンティークシェルフが届きました。
やっぱりアンティークというとオールドパイン材は欠かせないアイテムですね~
シェルフや小さい棚は買い付けに行く度に探していて出来るだけ買い付けするようにしているのですが、中々オールドパインのアンティークの棚が少なくなってきたんです。
k-1764-f-1-1
今回の棚はやっと見つけてきたオールドパインの棚なので自信があります!背板は無垢材、サイドのウェーブも可愛いデザインで文句なしです!
サイズも幅が約50センチ、高さが約90センチの丁度いいサイズ感なのでキッチンはもちろんリビングや寝室、洗面所、パウダールームなどいろんなお部屋の壁に取り付けることができます。
thumbs-690-1496910997
キッチンでは調味料入れ、リビングでは趣味のものやアクセサリーを飾ったり、パウダールームではお化粧品や整髪料などを入れて毎日の生活が楽しくなること間違いなしです!

パイン材のアンティークでシェルフや小さい棚などをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたオールドパインの可愛いアンティークシェルフのご紹介でした。

PS 富士ヒルクライム2017なんとか完走できました!
いやー、めっちゃ疲れたけど楽しかったっす~

快晴でベストコンディションの中、今年は参加者はなんと1万人超!全国からチャリ好きのサイクリストが大集合です。
もうチャリンコだらけでゲキ混みで、けっこう女性もたくさんいます。
スタート地点は盛り上がってますよ~
↓ 毎年いっしょに参加しているチャリの師匠、甲府の家具屋さんの平出さん
今年もありがとうございます。
IMG_5780

IMG_5788

こんな坂を富士山五合目まで延々と25キロ登ります。もちろん平坦な道など一切ございません・・・。
とにかく一合目が長いんです。涙
IMG_5861

肩の手術の影響で練習不足でしたが、痛みも出ずに何とか昨年から5分遅れの2時間15分でのフィニッシュ!
やっぱり富士山は最高っす。I love Mt.Fuji 笑
いつも思うのですが登っているときにはもう二度と登るか!っと思うのですが、下りてくるとまた登りたくなる・・・。
やっぱり「日本一」は違いますね~、観光も経営も日本一を目指さねば!ガンバリマス。
あっ、もちろん動画も撮ってきたのでお楽しみに~
IMG_5835