イギリスからピンクのツートンカラーが素敵なアンティークのペンダントライトが届きました。

イギリスからピンク色のシェードが素敵なアンティークのペンダントライトが届きました。
しかも、ピンクとクリアガラスの珍しいツートンカラーのアンティークシェードです。ピンクの色がなんともレトロな味が出ていてめっちゃかわいいんですよね〜
でもガラスのツートンってどうやって作るんでしょうか?僕は家具専門なのであまり照明のことは苦手なので…笑
k-2066-z-1
でも、アンティークのペンダントライトはアンティーク照明の中でも一番人気でシェードの形が色々あるのが面白いんです。我が家でもダイニングの上にはお気に入りのアンティークホウロウシェードの照明を使って楽しんでいます。
thumbs-690-1497331179
サイズは幅が15センチのくらいの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでもほのかなアンティークの照明を楽しむことができますよ。

天井からぶら下げる照明でピンクの色のアンティーク照明のをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はピンクのツートンカラーが珍しいアンティークのペンダントライトのご紹介でした。

PS 昨日はお休みだったのでりょうとサクとで近所のプールに行ってきました。
平成のトビウオ、りょうの泳ぎにはビックリ!
まだ5歳なのに果敢に大人用の深いプールに攻めてました。もう足が届くプールはつまらんみたいです…笑
サクはひたすらクロールで泳ぎまくり、僕はひたすら肩のリハビリ。笑
↓ 5歳ですが寒天大好きな人。
IMG_5885
帰りにはお約束の抹茶パフェを!疲れた体にはめっちゃ美味かったっす。
また行こうな〜