イギリスからめっちゃカッコイイ!VODKA MUDSHAKEのアンティークパブミラーが届きました。

イギリスからめっちゃカッコいいアンティークのパブミラーが届きました。
やっぱり本場のパブミラーはやっぱり素敵ですよね。このミラーはVODKA MUDSHAKEというウォッカのメーカーさんの広告で作られたミラーでこのようないろんな広告の鏡が作られてイギリスのパブに飾られているんです。Handleでも作りたいっすよね〜笑
↓ ルパンの映画のカリオストロの城に出てくる王冠の紋章に似ていてカッコいい!
p1511439366
また木枠で作られているところがイギリスっぽくてgoodです!日本でも銭湯にある鏡にはどこかの会社も文字が書かれていたりしますよね。(ちょっと違いますが・・・)
thumbs-690-1511439404
サイズは幅が約65センチ、高さが45センチの小さめのサイズなので玄関やリビング、キッチンや寝室などに飾ってイギリスのパブ気分を楽しんで見てはいかがでしょうか?
イギリスのアンティークのパブミラーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたウォッカメーカーVODKA MUDSHAKEのロゴが描かれたアンティークのパブミラーのご紹介でした。

PS 昨日、敦賀の方で行われた日本ハムファイターズの栗山監督の講演を聞いて来ました。
2、3日前の新聞を読んでいたときに講演の記事が目にとまりぜひ聞いて見たいと思い、車で1時間かかるところですが行ってきました。
会場は大きなコンサート会場みたいなところで子供から大人までいっぱい!
野球少年たちもたくさんいましたよ。ゆうたろうも誘ったのですがテスト期間中ということで断念・・・。
IMG_8185
栗山監督の講演は、めっちゃ面白い講演であっという間の1時間、監督業としての話や来期メジャーへ行く大谷選手、ドラフト1位で話題の清宮くんの話もしてくれました。
栗山監督は常にその選手を成長させるためにはどうしたらいいか?を考えて指導しているみたいです。でも、さすがに二刀流は悩みに悩んだみたいですよ。
話を聞いていると栗山監督ってなんか魅力があるんですよね、以前新聞の記事で読んだことがあるのですが、かなりの読書家らしく選手の練習が素振りなら監督の練習は読書みたいです。
読書からいろんな引出しを作っているんですね。その話のネタの多さや監督の誠実さから魅力が出てくるのかな?
遠かったですが見習うことがたくさんで行って良かったです!

アジアの大砲も栗山監督に見てもらう日を夢見て今日もバッティング練習の助手をガンバリマス。笑