フランスから白いペイントが美しい!エレガントなアンティークチェストが届きました。

フランスからとっても美しいアンティークのチェストが届きました。
ハンドルでも人気のお姫様チェスト、フランスアンティークらしく華奢な脚のデザインや細身のラインがオシャレです。
男の僕はマホガニーやオーク材の方が好きなのですが、女性にはやっぱりこの白いアンティークは人気がありますね。

白く塗られたホワイトアンティークシリーズはドレッサーやチェスト、サイドチェストなどがあり、買い付けに行くたびに探してくるのですが、中々綺麗なチェストって見つかりにくくなっているんです。
そんな中見つけてきた細身のチェスト、小さめのサイズ感がいいですよね〜、ゴールドの真鍮取っ手も素敵です。
幅が約70センチ、奥行きが約50センチのとっても使いやすいサイズなのでリビングやキッチン、寝室や子ども部屋などどこでも置くことができます。

フランスアンティークや白いチェストをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきた白いホワイトペイントが美しいアンティークチェストのご紹介でした。

PS フランスからコンテナ便届きました〜
スタッフ総出で入荷のお手伝い、小さい戸田マンも頑張っています。
フランスの素敵な家具や雑貨がたくさん入ってきたのでお楽しみに〜

あと、今年もりょうたろうと夜ラン始まりました。
まだ福井の桜は五分咲きですが、夜桜を楽しみながら一緒に走ってきました。
春の空気っていいっすよね~、6月には富士ヒルクライムも控えているのでこれから夜ランがんばるゾー!