リフォームの方も1Fはだんだん形になってきました。とにかく早くお店をオープンしたいと思って大工さんにお願いしてました。
出来はバッチリ☆思ったとおりのものに仕上がってました。


PS、先日、突然思ったのですが、蒔きストーブを考えてます。人に聞くとめちゃいいらしいとのことですが・・・・・・・、どうなんでしょうか???
リフォームの方も1Fはだんだん形になってきました。とにかく早くお店をオープンしたいと思って大工さんにお願いしてました。
出来はバッチリ☆思ったとおりのものに仕上がってました。


PS、先日、突然思ったのですが、蒔きストーブを考えてます。人に聞くとめちゃいいらしいとのことですが・・・・・・・、どうなんでしょうか???