GWに、シャルドネの家具のバックキャビネットを施工しました。

58754.jpg世間はGWでにぎわってますが、僕は・・・とにかくなんだか忙しい・・・。

ハンドルでは、帰省のお客様が多くアンティーク家具や雑貨を見に来る方多いですね。

先日、永平寺の方へシャルドネのオーダー家具で作ったバックキャビネットを職人の山田くんたちと施工です。

材種はカバ桜、天板はタイルトップ仕上げ、取っ手はクリスタルの素敵なS様オリジナルのシャルドネ家具になり、S様もとっても喜んで頂けました。

コンセントも電気屋さんに移動してもらい、電化製品のコードもスッキリ~

これからぜひぜひかわいがってくださいね。どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

86574.jpgPS、そしてついに、ついに、ついに飲みました! うまいやん~

最近、気になっていたのですが「オレンジーナ」っていうんだっけ?

味は薄いファンタオレンジってな感じ・・・

名前はあまり知らないんだけどよくCMやコンビニで目についていて今日、戸田マンに「買ってくるわ~」と一念発起!!

ちっちゃい達成感でしたが、そんな一日でした。

明日はシャルドネ金沢店に打ち合わせに行ってきま~すっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」