明日からハンドルとシャルドネ福井店でキリム&ギャッベ店を開催します。

510.JPGとっても疲れています・・・

今週の月、火とシャルドネ金沢店からハンドル金沢店への引越しで今週はお休みなしです。
20代、30代のころは休みがなくても全然平気だったのですが、40代は違いますね~
疲れが体の芯に残ってしまいます。・・・が、そんな中、ハンドルとシャルドネ福井で明日から行われるギャッべ&キリム展の準備中です。

トルコ人のイシュクさんと坂井マンが頑張ってお店に展示中、はたして今日中に終わるのでしょうか??

509.jpg

508.jpgハンドル金沢店ですが、とっても可愛いお店になりましたよ~

はっきり言って僕は全く使い物にならないのですが、福井のスタッフも応援に駆けつけてくれてなんとか形になりました。
歴史的なおっちょこちょいの宮永クンもディスプレイだけ??は得意みたいです。ピース!!

ハンドル金沢店は閑静な住宅街にあるこじんまりしたお店ですが、とっても可愛いお店になり大満足です。
また、完成したらご紹介しますね~