ミッドセンチュリー家具やビンテージ家具などの北欧インテリアにぴったりのアングルポイズ社のペンダントランプが入荷してきました。

x-579-z-1.jpg北欧インテリアにピッタリのペンダントランプが入荷してきました。

北欧アンティークスタンドランプでも人気があるアングルポイズ社のデュオマキシ、ホーローシェードのペンダントランプです。

なんだかこのポコッとしているフォルムがなんとも言えないイギリスらしいデザインです。

x-579-z-6.jpg→ このロゴ「ANGLEPOISE」がカッコいいわ~

ホーローの色も北欧テイストにピッタリのブラックカラー仕上げ、コードの色も鮮やかなグリーンでレトロな雰囲気をグッと演出してくれますね~

アーコール社やG-plan社のテーブルなどのミッドセンチュリーの家具、ビンテージ家具にもとっても似合いそうです。

ご自宅のキッチンやリビングの照明としてはもちろん、ショップやレストラン、ブティックなどのランプとしても素敵にお使い頂けます。

今日はそんな素敵なアングルボイス社のペンダントランプの紹介でした。

IMG_3792.jpg昨日は定休日だったので、次男のさくたろうと東山のプールへ行ってきました。

この夏は何回か?さくとプールへ行っているのですが、昨日ははなんと50メートルを足をつかずにクロールで泳ぎきりました!!

えらかったな~頭をなでなでしてやりました。あんなに泳げなかったのに子供はすごいですね~

っというかスイミングスクールの先生がすごい、どうやって水に顔をつけるのがこわかったサクを教えていったんでしょうね~??

まあとにかくちょっと感動した一日でした。

あっ、帰りにスターと久しぶりに会いました!!っが、前よりよっとぽっちゃりしたような・・・

サク・クルーズです。