イギリスからグリーンのシェードがかわいいアンティークペンダントライトが届きました。

アンティーク照明の定番、おしゃれなアンティークホーローペンダントライトが届きました。
1940年代のちょっと古めのホーローシェードですが、なんともキレイなグリーン色が素敵ですね~
長い年月で得たほっこりとした緑色の風合いがとってもかわいい感じです。
x-711-z-1

thumbs-690-1463110775明かりをつけない昼間はこのグリーン色がお部屋のアクセントカラーになります。ランプを付けた夜はあたたかい色の照明でステキな夜を演出してくれます。
リビングはもちろんキッチンや廊下、玄関、トイレなどいろんなお部屋に付けて自分だけのアンティークランプを楽しんでくださいね。

コード、電球部分はもちろん日本で使える新品の照明器具に替えていますので安心してお使い頂けます。LED電球ももちろんご使用できますよ。

今日はイギリスからやってきたブリティッシュグリーンが素敵なアンティークのホーローシェードのペンダントライトのご紹介でした。

先日の21日がスタッフの酒井さん、23日が佐藤さんの誕生日でした。
ハッピーバースデー!! おめでとうございます。
IMG_1296
経理と電話接客をいつもがんばっている酒井さん、これで〇〇歳ですね。笑
お客様のファンも多く、静岡のMさま他たくさんのお客さまにかわいがってもらっています。ありがとうございます!
これからもがんばってくださいね~

IMG_1408
さて、依然は保育士さんだった佐藤さん、いつもご苦労さまです。
さすが元保育士さんだけあって梱包の段ボールのカッターでの刻み方は入社したてのころから超一流!笑
刃の使い方が違います・・・。
でも4Fの倉庫でもよく見るな~

これからもよろしくお願いしますっ