パリの買い付け日記 最終日

3日目も展示会の予定だったのですが、昨日でもうあきちゃった(笑)ので定番のクリニャンクールのアンティークマーケットへ

まずは45歳、朝のすがすがしい笑顔から・・・・
今日も朝ごはんはモリモリ食べてしまった。スクランブルエッグが超~うまいっす!
img_2786

こちらが今回のホテルです。
外観がクラシックでめっちゃカッコイイでしょ!!
img_2874

では今日も相棒と出発~
行ってきまーすっ。
img_2939

クリニャンクールマーケットに到着、
フランス人は朝が弱いのか?まだ早すぎてお店が開いていないですね~
img_2797

さあ、買い付け開始!素敵なシャンデリアがいっぱいやーー
これもあれも欲しいーーー
img_2789

買い付けを頑張っているユキをよそに僕はマーケットを探索・・・
おおっーー、アンティークのピンバッチとキーホールダー屋さんを発見!!
img_2811

今回の車好きの僕のおみやげはこちら、ポルシェのアンティークピンバッチとフェラーリとルノー、シトロエンのキーホルダーです。
めっちゃカッコイイでしょ!!
img_2951

そして、僕の仕事はお店のおじさんと仲良くなること・・・とりあえずパチリ☆
メルシー!
img_2820

img_2833

帰りには凱旋門に遭遇、「凱旋門、デカっ!!」笑
img_2864

買い付けも無事に出来ました。またまた素敵なアンティーク見つけたので楽しみにしていてくださいね~
早く終わったのでみんなで一緒にランチタイム
今回、いっしょに回ってくれたDさん、本当にありがとうございました~
おかげでとってもいい買い付けができました。
img_2839

っということでこれからはりょうの時間、一番のご希望を叶えにコンコルド広場の観覧車へ
img_2934

パリの街が一望です。建物の高さが法律で決められているので街並みが美しいっすね~
img_2941

大好きなバスも乗りました。
ピース!
img_2857

パリは渋滞がひどいのでバイクも多いです。
プジョーのバイクもありました。カッコえ~
img_2851

最後の日の夕方のパリ、また来たいっすねーー

img_2942

帰りの空港で最後のショッピング、お土産でたいへんやーー
僕はもうええわーー、
img_2875

帰りはエールフランスの直行便です。
あー、疲れたけどめっちゃ楽しいフランス買い付け旅行でした。りょう、ありがとうね~

img_2944
そして、最後にぼくのお土産は・・・・
「I am a Perfect シンタロウー」笑
img_2947