イギリスからやってきた奥行き25センチの素敵ななウォルナットの木目のアンティークカップボードが届きました。

フランスから帰って来てようやく時差ボケが抜けてきたこの頃です。
自分ではあまり時差ボケになっていないような気がするのですが、夜中に突然起きてしまったり仕事中に超~眠くなってしまいます・・・
昨日は夜に事務所の窓を開けて仕事をしていたら、スズムシの声が・・・・
いつの間にか秋になってしまいましたね~

さて、ハンドルの倉庫にもたくさん素敵なアンティークが届いています。
こちらはイギリスから届いたウォルナットの木目がとっても素敵なアンティークカップボードのご紹介です。
q-757-f-1-02

よく家具を選ばれるときに、お客様がお部屋が暗くならないよう黒っぽい色の家具がイヤと言われたりします。
アンティークのウォルナットの家具の特徴は、見た目が黒っぽいのですが陽の光の当たり方によって家具の表情が全然違ってくるのでいろんな雰囲気を楽しめるんです。
お昼は明るく、夜はシックにとドレスアップしてくれます。

thumbs-690-1472797685このカップボードはめずらしくすべての扉が木扉なのであまり中に入れたものを見せたくない方にはバッチリです。ブックケースや本棚、小さい飾り棚、お一人暮らしの食器棚としてもお使い頂けますね。
天板にはガラス板がついていますので、花瓶やお皿、テーブルランプなどを置いても楽しめます

サイズは幅が約95センチ、奥行きが約25センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。奥行きがとっても薄いのでリビングや寝室はもちろん玄関ホールや廊下でも飾って楽しめます。

綺麗な木目のアンティーク家具で幅が100センチ以内、奥行きが浅いカップボードや本棚、飾り棚をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国からやってきた貴重なウォルナットでできたアンティークカップボードのご紹介でした。

PS あともう一つ僕のおみやげ、忘れてたー
フランスサッカー、パリ・サンジェルマンのマグカップとサッカーボールです。
めっちゃかわいいでしょ!フランスは何でも色使いがうまいっすね~

デスクの脇に置いて楽しんでいますっ。
img_2963