フランスから可愛いブラックアイアン製のマガジンラックが届きました。

おはようございます。
めっちゃ寒い~
朝からアジアの大砲ことゆうたろうは野球の試合に行きました。
今年の練習試合ももう数試合ですが、高校入学からあーっと言う間の今シーズンでした。やっぱり高校野球は面白いっすね~
今日は打てるかなかな~? 引っ張らんと左中間ねらいやーー!笑 byウザイオヤジ

さて、フランスからかわいいアイアン製のマガジンラックが届きました。
人気の黒い鉄製のアイアンでデザインされています。この鉄で出来たマガジンラックは珍しいですね~
細身のアイアンでくるりを曲げたところがフランスらしいかな?
雑誌や新聞もすっぽり入ってめっちゃ使いやすそうでしょ?しかも取っ手も付いているので移動もラクラク!

k-1603-f-1-1-1
thumbs-690-1477632509アイアンで透けているので圧迫感もなく狭い空間にもピッタリです。
ご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートにご引越しされて、アンティークのおしゃれなマガジンラックをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はフランスから届いたかわいい黒いアイアンデザインのマガジンラックのご紹介でした。

PS 最近、りょうがサッカーを練習し始めました。どうもバットにはあまり興味がなく彼は大きなボールになりそうです。
いいシュート打つんですわ~、サムライブルー目指してがんばってや~
img_3562