イギリスから小さいゲートレッグテーブルが合体?したとっても素敵なアンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのコーナーキャビネットが届きました。
連日、珍しいアンティークをご紹介していますが、これも超〜珍しいアンティーク家具です。
p1513409661
なんとコーナーキャビネットとゲートレッグテーブルが合体してしまったコーナーキャビネット、イギリス人は部屋の隅の使い方が本当に上手い!
キャビネット部分は人気のシノワズリデザイン(扉が幾何学的なデザイン)、テーブルは脚のデザインが細めで美しい天板が小さめのゲートレッグです。しかも、樹種は人気のウォルナットデザイン、木目もとっても美しいんです。扉の中に入れたお気に入りの食器などを眺めながらアフタヌーンティーでも楽しんでいたのでしょうか?
本当にイギリスには余暇を楽しむ家具がたくさん!僕もこんな家具でゆっくりしたいものです。まだまだ無理ですが・・・笑
thumbs-690-1513410267
サイズは幅が約80センチ、高さが約180センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートのお部屋のコーナーにでも置くことが出来ます。
リビングや書斎、玄関などに飾って自分流のイギリスアンティークインテリアを楽しんで下さいね。
今日はイギリスからやってきた小さい折りたたみの天板がついた珍しいコーナーキャビネットのご紹介でした。

PS 先日、近くのスキージャム勝山にスノーボードの初滑りに行ってきました。
まだ12月中旬なので今年はたくさんの積雪があり天気も良くて最高っす。
今年はできればバッジテストを受けてみたいですね。ケガしないように楽しんでいきまーすっ。
っということで初滑り動画、見て下さいね。