金沢店モデルルームオープン!!& ブルーな気分!

皆様、5連休はいかがお過ごしですか?
私は5連仕事です。先週のお休みはwebの勉強会、先々週は・・・・、1ヶ月ほど休みがありません。

まあ、しょうがないのですが先週は金沢店のモデルルームが出来ました。大工さんに24時間、2交代制ではいってもらい5日間で仕上がりました。

素敵になりましたよ~コチラ→

PS昨日は敦賀のY様のキッチン施工でした。大理石の天板のキッチンなのですが2Fに6人で持ち上げやっとのことでキッチンにのせた瞬間に「ピシィ・・・・」真っ二つ!!まじっすか???

(150キロの2F上げは半端な重さではありません・・・・)

ここ最近ではかなりのショックでした。Yさま、大変ご迷惑をおかけしました。造り直しますのでお待ち下さいね。