大忙しの日。

今日は春江町のMさまの地鎮祭でした。朝は雨が降っていて心配でしたが、地鎮祭が始まるころには雨も上がり、無事終えることができました。 やっとこれからって感じで、ワクワクしますがいつもの写真ですがパシャ!→

集合写真ですが、けっこう僕はこの写真が好きでみんなで家を作っていく感じが好きです。これからがスタートなんでがんばって行こう!

そして、同じく春江町のK様は上棟式でした。K様はユキの担当なのですが、初めてモデルハウスに来られた日がついこの前のように感じます。ご夫婦のご両親様も来られていてとっても楽しそうでした。夕方には無事棟上が完了しほっと一安心! 年内入居に向けてがんばって生きます。

それと・・・・わが息子ですが
おもちゃ屋の中で数あるおもちゃの中から「うなぎの人形?」を選ぶ咲は大物???