ゲームセット!

DSCN3735.jpg福井県秋季学童野球大会2日目(6年生最後の大会)、春山フェニックスの​水野友太郎は27日(日本時間10 :40)、福井フェニックスドームで清明ナントカーズ?との大会第​2回戦に臨む。水野は第一打席は、セカンドゴロ、第二打席はサードフライ、迎えた5回表の第三打席は1死ランナーなしで一発出ても追いつかないがアスレチックスの松井を彷彿​させるようなバックスクリーン方向への大きなフライはセンターがうますぎてアウト!。残念↓↓ 無念。

この日は3打数0安打、大会通算打率は1.66に急降下↓

連続試合安打は2でストップ。

試合は7対1での時間切れにて春山フェニックスの負け・・・

勝てるチャンスがあったがその好機に点が取れないのが実力の差を痛感した一戦であった。
6年生は最後となりみんな泣きじゃくっていましたが、きっと彼らにとってかけがいのない夏の思い出となるでしょう。
ゆうたろうも野球で初めて泣いていましたが、またこの試合が彼を一回り大きくしてくれることと期待しましたが、今日は即効友達と釣りにいっていました。↓ 無念。

これからは新体制となってのスタートです。(ゆうたろう君、副キャプテン・・・微妙な感じ・・・) 長谷ケン、キャプテン。

がんばれ春山フェニックス!!

新チームの主砲となり「アジアの大砲」のBIGアーチを期待したい。  (取材:ウザイ親父)

 

SN3K0681.jpgPS シャルドネのお店の壁を作ろうと山本さんと倉庫で創作中
   カラーはやっぱり洋書スタイルでハンドルのローズティー仕上げです。

   シャルドネ金沢店に設置予定です。お楽しみに~

 

そして私は明日から韓国へ出張です。 アニハセヨ~