アニハセヨ~

__3.jpg先週の月曜日から韓国に友人のナンブッチャンと仕事で行ってきました。

韓国は初めての国でわくわくしていきましたが、まるで東京みたいな感じ・・・。

ここは建材の問屋街で電気屋さんやタイル、モール、家具屋さんなどなど

 

 

 

 

__e4.jpg

昼食はやっぱり冷麺、あまからタレが

good。 あまりの辛さに途中でギブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__45.jpg

ソウルのタイル屋さんです。日本にないものがたくさんあります。シャルドネホームで使えるといいのになぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__8.jpgソウルのモールディング屋さん、モール通の僕にとってはビンビンきます。

ハンドルで使いたいものだらけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__55.jpg一日のみ観光をしてきました。

まずはDMZ(北朝鮮と韓国との国境付近の非武装地帯)、望遠鏡で北朝鮮が見えました。戦争がなくなるといいものですね。

 

 

 

 

 

__84.jpg

 

そして、北朝鮮の首都、ピョンヤンへ続く韓国最北端の駅にて

みんな南北統一を願っているみたいです。

 

 

 

 

 

 

__477.jpg韓国最後の夜は、ソウルの繁華街眠らない街ミョンドンでお買い物。東京の渋谷みたいな感じです。ここは景気よかったですよ~(写真は夜の10時です。)

初めての韓国でしたが、とっても楽しい5日間でした。いろんな経験や知識が増えてまた仕事に生かせそうです。お付き合いいただいたナンブッちゃん、野村さんどうもありがとう。また行こうね~

 

 

 

 

 

 

__12.jpg

そして、韓国ナイズされた僕。あだ名は「バッタ品」

アニハセヨ~