お久しぶりで!

SN3K0703.jpg昨日、春にシャルドネホームをお引渡しをさせていただいた福井市渕町のH様邸の半年点検にお伺いいたしました。

外溝の樹木も家になじんできていて素敵~☆

だんな様はお子様のサッカーの審判で忙しそうでおしゃべりできずに残念↓

奥様とリビングでしばし団欒し、住みやすさも聞けて安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

SN3K0704.jpg大人のシャルドネ風インテリアで飾られたのリビングをパチリ☆

ハンドルのアンティーク家具も仲間入りしてました!

またおじゃましますね!

 

 

 

 

 

 

 

SN3K0705.jpgP.S. 三男りょうたろうは英才教育にはいりました。すでに野球漬け!!

本日、長男ゆうたろうが人生初の「ノーヒットノーラン」を達成しました。素敵やん~。

次男サクタロウは買ってきた「人生ゲーム」の札束で遊んでいました。(笑)