素敵なアンティーク家具が入荷。

q-80-1.jpg最近思うことなんですが、TVドラマ(櫻井翔くんがでているなんだっけ・・?)やCMの中で使われている家具をみるとアンティーク家具が多く使われている気がします。

なんかあったかくてかっこいいですよね、うれしくなります。

 

さてロンドンから11月のコンテナ便が入荷、とってもかっこいいアンティークビューローがやってきました。 オーク材でしっかり造りこまれた上質のアンティーク家具です。

ドアにはしっかりケイム(ステンドのように鉛で作られている)で仕上げられていて、表情が美しい・・・。

 

現代の家具ではできないデザインです。オススメの一品でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

584.jpgP.S. シャルドネ福井店の店舗ではもうクリスマスがはじまっていて、スタッフが一生懸命ディスプレイしています。

もう今年も残すところ1ヶ月ちょっと、早いですね~あとちょっとがんばっていこう。