コントワールドファミーユ

cff-07-1.jpgフランスのインテリアブランド、コントワールドファミーユの家具や雑貨がゾクゾク入荷してきます。

「コントワール・ドゥ・ファミーユ」のコレクションは、誰もが想い出の片隅に大切にしまってあるものを再現し集めたもの。詩的でノスタルジックな雰囲気は、本場フランス人をも魅了しています。

 

今日はウッドシェルフのご紹介。(フック付きの棚?) コートやジャケット、ダウン、帽子など玄関先に飾ればこれからの季節にとっても便利なアイテム。

自宅でも玄関先のフックはとっても重宝しているんです。

かわいいナンバー付きでイイネ~。 くわしくはHP

 

 

 

 

 

875.jpgP.S. 今日は大きな記念日となりました。
三男 綾太朗がコロリとはじめて寝返りをうちました~。「ヨイショ」 一生懸命の美しい一回転でした。 コツをつかんだらしく何度もコロリコロリ・・・・お見事!