春休み

__ (4)587.jpg子供たちの春休みをかねて東京弾丸ツアーに行ってまいりました。

まずは先日ハンドルのアンティーク家具を納めさせて頂いたユニクロ銀座店さんへ直行。
12階建てのモダンで素敵なビルでガンガンお客さんが入っていく観光地のようでした。

どんどん上へ上がっていくと。「あ~あった~」10階のフロアにハンドルのグリアージュが素敵にディスプレイされていました~。

めっちゃうれしい・・・我が子のようでした。

・・・なのでとりあえずパチリ★

これからもいろんなお店に展示されるようにがんばろうっっと

 

 

 

 

 

 

__ (5)85.jpgさて、メインイベントはなんとMLB開幕戦in 東京ドーム! イチロー日本凱旋デス。

開幕セレモニーでは日本とアメリカの国旗がでてきて感動的。

さらにイチローが4安打!! でマリナーズの勝利!で最高の試合でした。

 

 

 

 

 

 

 

__ (5)857.jpgさてさてこの少年の目には何が写っていたのでしょうか?何が心に刻まれたでしょうか?

10年後がとっても楽しみなオヤジでした。

夢は福井初のメジャーリーガー

 

ガンバレ!アジアの大砲「ゆうたろう」