春の東京旅行

先日、仕事で東京に行ってきました。
りょうたろうも春休みなのでいっしょに車でGo

新しく延伸した北陸新幹線で行きたかったのですが、やっぱりいつもの車で行きました。
新幹線より時間はかかるのですが、車の中でりょうたろうといろいろしゃべったり、途中のインターで食べたりするのがまた楽しい。
浜名湖SAのウナギや最近は富士川SAのシラス丼と桜エビうどんが旬です。笑

仕事を終えた次の日は東京ドームへ

オープン戦でもやってればよかったのですが、野球殿堂博物館へ
いろんな野球の歴史が見れて楽しかったです。
まあ、僕はいつもどおり遊んでいましたが、、、

「選手の交代をお知らせします。ピッチャー水野君。」笑

大好きな松井秀樹とパチリ★

大谷選手のかつてのユニフォームもありました。

さあ、ここに飾れる選手になれるか!?
がんばれアジアの大砲、りょうたろう!

っということで楽しい東京の旅でした。
帰りは渋滞で9時間かかりました。涙

PS インスタでアンティーク家具の修復動画も出来ました!
ぜひ見て下さいね。 ハンドルのインスタはコチラ
ぜひフォローもお願いします!