ビッグ ニュースです。

とっても嬉しいことがありました。

我が家が本になりました???
っていうか正確に言いますと、我が家の一部が本に載ったということです。

ユキの妹トモが、旦那さんのハギーといっしょに本の出版の仕事をしていて、撮影スタジオに我が家を使ってくれました。(ありがとう トモ&ハギー)
本のタイトルは「棚スタイル」→

棚の本ってありそうでなかなかないんですよね~。

僕も自宅に棚やフックをつけたりするときは、洋書なんかを参考にしています。でも、そうなるとちょっとマニアックになりすぎるので、ちょっとつけてみようかなぁ~と思う方にはぜひぜひ!!の一冊です。
とってもわかりやすく出来てますのでぜひ参考にしてください。どれが我が家か探してくださいね。

個人的にもユキの大好きなお店「キャトルセゾン」さんといっしょに載っているのが、めちゃうれしい・・・・・。
全国の書店で並んでいるので、ぜひご覧下さい。


PS、先日久々のウインドを三国サンセットビーチで楽しんできました。

やっぱり海はいいね~・・・南東の風8m、けっこう吹いていてかなりきつかったデス。アドレナリン吹き出て大暴れしていたら、ライフセーバーにメガホンで怒られました。(笑)
連れのゆうたろう君も波打ちぎわで遊んでました。あいかわらずウインドは僕ただ一人でかなり寂しかったな・・・・

どなたか平日お休みのウインドサーファーはいないんでしょうか???