祝! あばさけ福井ビジネス道 出演。

32584.jpg先日、やっとお呼びがかかり(笑)、福井のあの有名なFM番組、「福井あばさけビジネス道」に出演させていただきました~。どうもありがとうございました。
シャルドネの家具やハンドルのネットショップのことをすこしばかり紹介させていただきました。

緊張しましたが、めちゃくちゃ楽しい4人組でとっても勉強になりました。こんな世界があるんや~、オンエアーは1月24日PM5:00だそうです

 
 
 
 
 
 
 
23541.jpgP.S. 福井市恐神町でシャルドネホームを建築中のF様邸の現場視察、チョー寒い中、大工さんもがんばって作業をしており順調な仕上がりです。
来週にはシャルドネキッチンの施工予定ですのでお楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
68.jpg咲 × 綾太朗 です。 5ヶ月にて野球部に入部しました。 似合ってますっ。