親子野球

先週の日曜日にりょうたろうの少年野球の親子野球に行ってきました。

毎年、最後の大会終了後に行われるレクレーションですが、結構これが楽しい…
まあ、僕も学童野球はこれが最後となるので気合をいれて母校の名門藤島高校ユニフォームで。
(ちなみにこれは長男友太郎のユニフォーム、僕はサッカー部でした・・・)
もちろんこんなことしているのは僕一人(笑)

まずは、円陣から
気合い入れていくぞ~

ポジションは得意!?のサード
カッコいい~笑

メインイベントはりょうたろうとの対決、お互い真剣勝負です。
ピッチャー、りょうたろう

バッター、シンタロウ

結果はボテボテのショートゴロ。涙
くやしい~

あっ、4番ピッチャー、ユキコもがんばっていました。
ボールは届かん、バットは当たらん、守備はザルで穴だらけ、、、
あの特訓の成果が、、、

まあ、結果はどうあれ本当に楽しい親子野球、いい夏の思い出ができました。

宝永パワーズの皆さん、本当にありがとうございます!
次のステージでがんばるぞー
あー疲れた。。