おじゃましまシタ!

今日はソファーのお届けもかねて、いつも仲良くして頂いているYさまご夫婦のお家にいってまいりました。
とても環境??のいい高台に建っているお家で、家具はBチェリーでまとまっています。
とっても広くて素敵なお家でしたよ~。(春は花粉の香りがただよいそうです。)

Yさまご夫婦はホントに仲がよく、ちょくちょくお店に来ていただいていつも大爆笑の中帰っていただくご夫婦です。

私のせいではないと確信してはいるのですが、家具よりも多大な出費をしてしまったご夫婦としてもお店の中では有名??です。(奥さん、ごめんなさい。・・・・)→

ユキとトゥギャザーで配達だったのですが、ホントに楽しい2時間でした。おいしいお菓子も頂いてどうもありがとうございました。

お二人の秘密のだるまの目玉の話も教えていただいて嬉しかったですよ!ホントにおめでとうございます。大事にしてくださいね~。

そして、最後にダンナさま、僕に見習い????、「小!キズ」アレルギー・・・・を克服してください。(しかし、僕はそんなYさまが気にLikeです。もっともっと小さくなあれ・・・)

今日はホントにありがとうございました。