お久しぶりです。

久びさのブログです。
最近、バタバタと忙しくてあっという間に1月が終わってしまいました。
実は、今年はシャルドネホーム(家??)という新しい事業を展開します。
もともと家具屋なのですが、「家具からはじまる家づくり」をしたら素敵な家になるんじゃないかなぁっということで始まりました。
欧米の家ってかっこよくないですか?なんか、家具や照明や壁のクロス・床なんかすべてマッチしていて憧れます。なんで、あんなに素敵なのかな~というと、家具から家づくりを始めるそうです。僕らもそんな家づくりをはじめます。

ただ、家具屋さんなので家は造れません。なので、地元の工務店さんといっしょに家づくりをしていきます。これから、土地を探してモデルルームを建てていきますので、楽しみにしていてくださいね。

さてさて、今年一番のシン・コレのご紹介です。
東京でのおみやげで爆発しました。マッコイズのブーツです。ホースハイド(馬)の艶がたまりません・・・・・。履くのがおしいようなすばらしい一品です。(笑)
しかし、あまりに固く仕上がっているため、靴擦れと縁が切れません。履きこなすには「男」にならなければいけない悪ガキでもあります。・・・・そんなところがまたかわいい・・・。フフッ

仲のいいお客様のO様の奥さまの名言で「カバンと靴は出会い」だと・・・・・う~ん、素敵です。

ユキには飽きられていますが、やめられないどうしようもない私です。