シャルドネの家具のレンジ台に、扉を付けてきました。

__ (11).jpg-jpg今日は金沢市のシャルドネホームにお住まいのK様邸にオジャマしてきました。

 

ご婚礼家具で購入頂いたシャルドネの家具のレンジ台を、本棚として使われるとのことで扉を新しく作り取り付け作業です。

けっこう扉の取り付けって難しいんですよね~、扉の左右、上下、ボディーとの面合わせなどムズイ・・・

でも、なんだかんだでうまく出来ました! 素敵な本棚が完成。

子供さんのピアノ部屋に置かれるらしく、プチリフォームをされたお部屋はハンドルのシャンデリアと板壁セットで素敵に洋書スタイルです。

あとはアンティーク家具のロイドルームチェアーがやってきてバッチリ★

もうちょっとで出来てきますのでお楽しみに~

 

明日は春山小学校にて区民体育祭です。

若狭牛をかけた人生リレーで40歳のおっさん、アキレス健切れる間際までがんばってきますっ!

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」