足羽山の、ヒルクライムに行ってきました。

__9877.JPG最近、ず~っと早起きが続いています。
起床はなんと!4:30です。歳をとったせいか?けっこう起きてしまいます・・・。(夜はとっても早いのですが)

ハンドルのお店の前で「ス~」と朝の空気を吸い込むととっても気持ちがイイーーー

それからFMを聞きながら仕事に取り掛かり、6:30にはゆうたろうがガタガタと降りてきていっしょにお店の

前でバッティング練習、そんなジジイな日を暮らしています・・・。

昨日は休日だったので久々にハンドルの近くの足羽山にヒルクライム!

太ももがパンパンになりますが、なんだか登ったときが気持ちイイーー

今日もシャルドネの家具の検品やアンティーク家具の梱包だらけ・・・・

 

がんばっていこうっと。

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」